SSブログ

D14 採卵周期どうなる?? [不妊治療]

こんにちはあべちゃんです。
今日もお越しいただきありがとうございます。


今日は、今週期5回目の通院。
連続2日間のHMG注射の結果はどうなっただろうドキドキします!!
毎回本当ドキドキ。
ただでさえ卵少ないのに成長していなかったら><。

D11では右は6mm、左はスモールと遅めな卵ちゃん。

本日もオーク梅田はいっぱいです。
仕事帰りに行きやすいので、分院へ遠隔しております。
いや、でも住吉の待ち時間は半端ないので
まだ少しましかな。
土曜は2時間待ちもザラですが。。。
みなさん不妊治療頑張られてて、海外の方もいらっしゃいます。
私も頑張らないと!


ようやく診察終了です。

今日の卵ちゃんの結果はというと・・・

9mmと6mm~!!!
どういうこと~~!!
注射2日間はいったい・・・。
てなことで、さらに2日間注射継続!
もし育たなかったらリセットしましょうと先生。


出来るだけ運動運動!
昨日もZUMBAへ行ってきましたよ。
あ~ベリーダンスもしたい!!
ショーに出て踊りたい~~
でもスケジュールを合わせられないので今は我慢なのです。
家で踊ろう!!
大好きなダンサーを見てイメトレイメトレ
54816ff97d7b8d75786550d55eb180e6.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。