SSブログ

ほっぺがおちる~ごちそうご飯[ハート] [グルメ]

こんにちは、あべちゃんです。
今日もお越しいただきありがとうございます。

お誕生日に予約が取れたからって
ミシュラン6年連続らしい、こちらのお店に連れて行っていただきました!

主人の尊敬する、前の会社の社長さんに教えていただいたらしく、 

玉造にある、ながほりさんへ。
こちらの毛ガニのジュレが名物なのですが、
毛ガニあま?い!このジュレのだしと酸味のバランス!
お箸がとまりませんーー!
image.jpg
絶対にたのみたい一品です!
そして、こちら


image.jpg
鉄板メニューのお刺身盛り合わせ!
私の大好物の白エビがあるではないですか!

海鮮大好きな私にとって至福のひととき。
これは抑えておきたい
image.jpg
蟹味噌コロッケ!
とろとろーー!
これはほっぺた落ちます。
サクッと、そしてとろっと濃厚。
連れてきてくれた主人、
二日酔いで、あんまり食べられないため(>_<)
ほぼ一人でいただきますー!

そして地鶏もも塩焼き

image.jpg
なんでこんなに美味しいんでしょう
鶏肉のジューシーさと、しっかりしたお味
いくらでも食べられますー[ハート]

日本酒が本当によく進みます!
楽しみにしていた主人は、あまり食べられなかったので、次回またリベンジです!
もう、今日は太ってもいいから食べるぞって
こんなに美味しいものを前に食べなきゃ損!
ダイエットは明日から。
食べたいものを食べたいときに食べる。
これ絶対です!


玉造のながほりさんおススメです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。