SSブログ

やっぱり下着好き♪ [下着]

こんにちは、あべちゃんです[るんるん]
今日もお越しいただき、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

昨日は本当に厳しくしごかれ、げっそりとしてダイエットに成功?し、美への意識を考えるきっかけとなった尊敬する前の会社の上司から久しぶりにお呼びだしがありました
(^^)
昨年会った以来、連絡が取れなくなっていた私にお手紙を送っていただきました!

幸いに転送していたので手元にとどきました!
怖かった上司はすっかり素敵なママさん♪
そして素敵なお話をいただきました!
前の会社辞めて10年以上たっているのに、こうやって、連絡いただけるのって凄く嬉しいですねっ[黒ハート]?
いつまでたっても、昔の呼び方笑

本当に女性をキレイにする下着!
時間をかけてでも良いものを作りたいんです!
中途半端なものでは納得できないっ!

今日はネイルサロンでも下着のお話しになりました!
本当に悩んでるのよーって笑
下着見せてくれました♪
こんなの作ってーって!
嬉しいお話です!

美容院でも下着の相談にのる笑。飲みに行ったイタリアンのお店でも、バストアップしたい~
可愛いお姉さんに、どんなものがいいのかと毎日のお手入れを教えるという。
でもやっぱり努力なんですよね結局。

私の努力方法はできるだけラクして時間を費やさず効果的に、そして毎日続けること!
やっぱり下着好きはやめられません。
天職なのかな笑





image.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。